もっと 幸せになろう

もっと幸せになると決めてから 今まで自分の中で受け止めきれなかったことを 書いておこうと思います。

もっと幸せになる!

初めまして。

今年 50歳になりました。

今までいろいろとありまして いまだ独身です。

でも 今年 ふと思ったのが 『私、もっと幸せになっていいんだ!』

そして、『もっと幸せになろう!』と 決めました。

 

それには 自分が今までいろいろあって 心に溜め込んでたものを

受け入れようと思いまして・・・。

書くことで 受け入れられるかどうかは わからないけど、

隠してきたことを 自分で 再確認しようと思います。

 

まずは ほぼ 20年ほど前。父の死から 遡っていきますか。